かくした!

2016年02月08日

事務所の通用口をリフォームしましたが・・・



事務所の接客スペースも 狭い!!

あまりの窮屈さに 来客中は机を離れて

作業したりと・・・やっぱり 気を使います


そこで 展示会で使用した折りたたみ障子の『KIORI』

枠ごと机の横に置いてましたが・・・枠が邪魔~!


とうとう 格子タイプ『かくすと』を設置することになり

ちょっと隠したつもり・・・だけど

結構隠してます

かくした!

来客用のイスに座ると 全然見えません


かくした!

格子に顔を近づけると ちょっと 見えますねhappy01



天井に必要な長さのレールを取り付け(後付なので露出です)

かくした!


床にも取り付けて

かくした!

しっかり目隠しできて 

これで 落ち着いて仕事ができます


素敵な目隠しは コチラをご覧ください


同じカテゴリー(KIORI(木おり))の記事画像
開放感UP!
障子の話
格子戸の話
『KIORI』の写真
作品が完成しました
隠すと?  隠さんと?
同じカテゴリー(KIORI(木おり))の記事
 開放感UP! (2016-02-12 11:39)
 障子の話 (2016-01-20 10:10)
 格子戸の話 (2016-01-18 11:13)
 『KIORI』の写真 (2015-12-26 10:25)
 作品が完成しました (2015-07-02 19:27)
 隠すと? 隠さんと? (2015-06-24 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。