開放感UP!

2016年02月12日

昨日は2月とは思えない 小春びより

本日の天気予報でも 最高気温が19度というので

ちょっと薄着にしたら 肌寒い! です



でも 何となく 気分が爽快になりそうな気がして

先日取り付けて閉じたままだった 折たたみ格子戸「かくすと」を

全開して窓辺の障子「そふる」も全開!

開放感UP!


今 ちょっと曇りがちで どんより撮れましたが

それでも久々に開放感満喫!!

うわ~っ!!!!



「かくすと」で 煩雑な視界が隠れてスッキリ・・・してたのに

久々 オープンにすると この 開放感に・・・酔いしれました(笑)


ちなみに 全閉じ「そふる」 と 半開き「かくすと」は

開放感UP!

たまには この狭さが落ち着きますが

この開放感を思い出したら・・・・

来客の時だけ締めたくなりましたheart02

『KIORI』を製作している ㈱イシモク はコチラ


同じカテゴリー(KIORI(木おり))の記事画像
かくした!
障子の話
格子戸の話
『KIORI』の写真
作品が完成しました
隠すと?  隠さんと?
同じカテゴリー(KIORI(木おり))の記事
 かくした! (2016-02-08 16:46)
 障子の話 (2016-01-20 10:10)
 格子戸の話 (2016-01-18 11:13)
 『KIORI』の写真 (2015-12-26 10:25)
 作品が完成しました (2015-07-02 19:27)
 隠すと? 隠さんと? (2015-06-24 09:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。