薪ストーブ

2012年12月13日

岩手県へ出張した時、ペレット ストーブというものを初めて目にした

スマートなデザイン、ふんわりと暖かく 薪とペレットの両方が使える

一目惚れして 即決購入・・・したのは良いけれど



あれから・・・・4度目の冬が来た

薪ストーブ

薪ストーブ




お気づきだろうか・・・・


そう 煙突がないのです


ストーブのある暮らしに憧れて 今年こそ、と思うのだが

壁に煙突の穴をあけるのが・・・ためらわれて・・・そのままに・・・



2年目くらいまでは まだか まだか・・・と皆から催促受けていたが

もう 呆れて誰も 何も言わなくなり 物置と化している


「場所を変えて 設置しようか!?・・・」と提案したら

 またか・・・って顔で 無視された




タグ :薪ストーブ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
開放感UP!
今年も宜しくお願いします
安心してください! 順調です
富士山
再起
まず 一番を目指して!
同じカテゴリー(日記)の記事
 開放感UP! (2016-02-12 11:39)
 今年も宜しくお願いします (2016-01-16 10:28)
 安心してください! 順調です (2015-11-24 09:15)
 富士山 (2015-08-01 15:11)
 再起 (2015-07-31 09:49)
 まず 一番を目指して! (2015-06-17 09:40)

Posted by 樹の精 at 10:50 | Comments(1) | 日記
この記事へのコメント
なんかいい雰囲気のストーブですね。
ピザとかも焼けそうですが?外に置いては使えないのかな?
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年12月17日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。