再起

2015年07月31日

気合を入れて臨んだ「全国建具フェア」でしたが

期待通りとはいかず・・・・残念な結果でした


製品展示の場所が 直前に変更され

正面から写真も撮れない廊下がステージだったり

広報活動・アピールのわりには 

業者以外の来客は殆どなく・・・・・・


一部のみ 横から撮れた写真がこれ

再起

こちらのコーナーに入場者を誘導してくれることも無く

残念な思いを抱えて帰社・・



伊万里商工会議所へご協力頂いたお礼に行き

結果を報告。

すると 支援アドバイザーのH氏

「せっかく製品があるのだから 

もう一度チャレンジしませんか?」と

見本市の出展を勧め、小規模事業者への

支援事業を紹介されました。



このままでは 終われませんから

もう一度 東京ビッグサイトの

インテリアの見本市に出展するぞ!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
開放感UP!
今年も宜しくお願いします
安心してください! 順調です
富士山
まず 一番を目指して!
薪ストーブ 試運転
同じカテゴリー(日記)の記事
 開放感UP! (2016-02-12 11:39)
 今年も宜しくお願いします (2016-01-16 10:28)
 安心してください! 順調です (2015-11-24 09:15)
 富士山 (2015-08-01 15:11)
 まず 一番を目指して! (2015-06-17 09:40)
 薪ストーブ 試運転 (2013-12-24 09:45)

Posted by 樹の精 at 09:49 | Comments(0) | 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。