多忙・・・

2012年11月23日

有り難い事だけど・・・忙しい!
新しく何かを始めようとする時は「時間」が欲しい


新製品『KIORI』を東京の見本市でデビューさせるまでも
何度も試作や改善を繰り返し 忙しかった

見本市が終了すると 今度は「販売」に向けての条件を整備する必要に迫られ
根っからの職人は・・・これが苦手

その上 通常の業務がピークを迎える時期で 頭の中は・・・・
絡み合う糸の状態

工場の従業員さん等は 久しぶりに祭日出勤が無くて喜んでいたが
仕事が捌けない者は・・・休みは無い・・・

溜まった「見積」だけでも 何とか済ませて・・・気持ちが楽になった



先日 佐賀新聞に掲載して頂いた障子カーテン『KIORI』
反響が多くて驚いている
やはり新聞に載る・・・というのは メディアの力というのは すごいと思った
知人が皆 障子カーテン『KIORI』を知っている
会う人事に話題にしてくれる
「頑張れ・・・」と激励して下さる方が多くて 肩の荷が重くなった気がするsmile

今が勝負時 やるしかない! 

孫と写った写真のマウスパット 

お前も応援してくれているのかな?

多忙・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
開放感UP!
今年も宜しくお願いします
安心してください! 順調です
富士山
再起
まず 一番を目指して!
同じカテゴリー(日記)の記事
 開放感UP! (2016-02-12 11:39)
 今年も宜しくお願いします (2016-01-16 10:28)
 安心してください! 順調です (2015-11-24 09:15)
 富士山 (2015-08-01 15:11)
 再起 (2015-07-31 09:49)
 まず 一番を目指して! (2015-06-17 09:40)

Posted by 樹の精 at 14:43 | Comments(0) | 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。